電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うるさいって言われたら、どうしますか?

A 回答 (4件)

TPOに従って、その人が正しいか間違っているか判断し場合によっては黙ります。

    • good
    • 1

仮に迷惑を掛けてるなら、


謝罪しますが…
単に言われたなら無視です。
    • good
    • 4

うるさい、という文句?は言葉通りの「音量」ではないことが多いです。


もともと自分で「わかっていて、どうにかしたいのに、出来ないこと」をズボシされたり
自分を無視して、楽しそうにおしゃべりしてたり・・・
人間不安になると「怒り」という感情になります。

回答ですが、何が相手を不安にさせているのか、を考えて対応します。
    • good
    • 1

>うるさい



黙る。静かにする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています