アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代社会人女です。
近いうち、私を振った人に会うかもしれません。
振った相手に連絡する、会う男性の心理って?

年末に好きな人に告白し、振られました。(彼女持ちだった)
返事を電話でもらったときに、相手が今まで私に言ったことなどを謝ってきました。LINEでも反省してます。と言っていて…
反省してるならお土産買ってきてよ、とわたしが言いました。(彼が帰省していたからそのお土産)

すると、数日前
「だいぶ経ったけど明けましておめでとう!お土産買ってきたからもらって欲しいんだけど…暇な日ってある?」と彼から連絡が。
しばらくは会えないと思っていたけど、近いうちごはんに行きましょう、と送ってきました。

お土産買ってきて、と言ったのは私だから、約束を守ってくれたんだと思います。
けど、彼がどんなスタンスでごはんに誘ってきたのか分かりません…友だちになろう、と言われたけど上手く話せるかも不安です。仲良かったのに。
彼はどんな気持ちで連絡してきたと思いますか?
自分なら振った相手と逢いますか?

※日にちを決める段階まできて返信はまだです。

A 回答 (2件)

そのような自体なら、私なら会いますね。

    • good
    • 0

振られたショックで死んでたらいけないから普通に優しくしますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!