プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、よく通話などをしていたネ友と会うことになりました。
彼はよく出会った1日目から会いたいと私に言う人でしたがわたしはネ友と会うことに抵抗があったので、最初は拒否していました。でもだんだん彼に惹かれるようになり、あっても良いのではと思うようになりました。
それまで顔写真は交換していなかったのですが、
会う約束をした日の前日に顔写真を交換しました。

私はかわいい訳ではないので、かわいいなどは言われるはずはなく、お互いただ単に写真交換をしました。

当日、連絡が返ってこないなと思っていたら20分ほど前に、用事が長引いていけなくなったとの連絡がありました。
すごく楽しみにしていたので、本当にショックです..
やはり、顔が良くなかったから会いたくなくなったのでしょうか?
長引いたのなら遅れてならいけるかもだとかのメッセージがあれば顔は関係なくてほんとに用事だったのかな、とか思えるんですが、あっさり断られたので...
何か立ち直れる一言や、これから彼への接する態度へのアドバイスが欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マジで探す?普通。

• 0

そんな失礼な態度を取る相手はもう今後つながらなくていいと思います。

本当に外せない用事だったのなら、後からでも次のセッティングをするとかのフォローが向こうからあるはずです。
それがないのが答え。
相手を外見で判断しているのです。
かわいいかどうかだけでなく、単に好みでなかったからという理由で冷たい態度になる人もいます。
一日目から会いたいと言っていたなんて、下心あるからですね。
このような相手は忘れて、次にいきましょう!
    • 0