プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月になると大学入試がありますよね。その時雪とか交通機関が麻痺して動かなくなることがニュースでも報道されてますよね。今年はどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

今年も、自然との闘いがあり得ます。


暖冬とはいえ、それは平均なので、突然の極寒襲来は十分あり得ます。
こんな緊張感、楽しんだほうが良いです。
    • good
    • 0

それが分かれば 誰も苦労はしない


けど 動かなくなったら それなりの対応(遅れた人は別室で受験 再試験等)はしてくれるから 心配無用。
    • good
    • 0

今知りたいなら下駄占いが良いと思います。

    • good
    • 0

琉球大学なら大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!