dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ付き合って数ヶ月です。
彼氏は消防士なのですが1週間未読無視です
電話もしても折り返しなしです
別れたいなら言ってくださいと言ってますが
未読無視です。
もう別れようっていったほうがいいですか?

A 回答 (7件)

言いたければ、言って反応無ければ、ブロックをして友達から削除しましょう❗️

    • good
    • 0

消防士だからって1週間未読無視はないよ。


お前はオーストラリアに出張でもしてんのか!って話でしょう。

その状況で「告白は彼から」に拘っても無意味だと思う。
別れを相手から言わせようっていうのも時間の無駄だよ。
もう付き合っている意味ないじゃん。
イラつくだけの男相手にしてたら時間勿体ないよ。
「さよなら」とだけ送って後は無視でいいと思う。
もっといい男に出会えるといいね。頑張ってね。
    • good
    • 0

まだ1週間ですので、もう少し様子を見ては?自分で期間を決めて、それまでに連絡がなかったら、次へ進むべきです。

別れたいなら言ってください、と言ってるのに返信が無いのはどうかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、もう少し様子を見てみます。

お礼日時:2020/01/12 22:41

会ってるときに、普通連絡方法とか話ますが、しなかったのですか?


話し合った上でこの状況ならお付き合いは無理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡方法とは話し合ったことはないです。

お礼日時:2020/01/12 22:41

はい、別れましょう。


消防士は日勤ではないので、大変ですよ。
    • good
    • 1

私なら、もしや彼の身に何かあったのか?と心配になります。


そうでないなら考えちゃいますよね。
とにかくお相手と連絡がとれるまではなんとも言えません。
    • good
    • 3

そもそもあっちは付き合ってると思ってないとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白は彼からでした。

お礼日時:2020/01/12 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A