dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になっている男性が消防士です。
その方とは1日最低1往復、多くて2往復のラインを毎日していました。
先日、2度目のデートをしたのですがお互い好印象のまま終われた気がします。
2度目のデートでバイバイする前に「しばらく忙しいから5月になったらまた遊びましょう」と言われ
大変だなーと思い「わかった。また遊ぼうね。」と約束し、次の日はラインをしたのですが3日前から未読のままです…。
最後のラインは向こうから「5月はコロナ少しは収まってるといいね」ときて私は「はやく色んなところに遊びに行けるようになると良いよね!」と返しました。

大会?があるようで忙しいそうなのですが何日も返信出来ないほど忙しいのですか?無知なもので…教えていただけると幸いです。
大人しく返信を待っていた方が良いのでしょうか?こんな時期でもあるので「元気?大丈夫?」とLINEしようかな…とも思ったのですが
未読なのにまたラインしたら
うわ、重い。とか めんどくさとか思われるかなと…

A 回答 (5件)

少しぐらいのLINEなら気になるなら送ってみるのもいいかもしれません「最近どう?」とかですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうします!!!
とりあえず1週間くらい待ってみようと思います!

ありがとうございます。貴方様はとても優しく親身に回答してくれました!貴方がベストアンサーだ!!!!

お礼日時:2020/04/15 23:30

あと最後のLINEで「早く色んなところに遊びに行けるようになると良いよね!」なので話が一旦終わってると思い文章は読んでいるが既読をつけてないって可能性もあるかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

その考え方は無かったです!
確かに!って思いました。
でも用事ないし忙しいと言ってたので待った方がいいですよね?(T . T)

お礼日時:2020/04/15 23:23

あなたのことを何とも思ってないから未読なんです



諦めなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

えーーー
そう思います?でも次も会おうって言ってくれたんですよ〜〜!やだーーーー!(T . T)

お礼日時:2020/04/15 23:19

救急車を呼んだときの体験から思うのですが。


消防士の方も救急出動するんですよ。
家事はもちろんですが救急車の活動のサポートで忙しいという可能性はあると思います
あるいは感染症対応の訓練で忙しいとか。
用があるならLINEしてみればいいだけかと思いますが、未読だからといって今はジタバタするような状況でも無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうなのですね!教えていただき感謝です!

ですよね、用は無いので
大人しく待っていた方がいいですよね…

やっぱり信じて5月まで待った方がいいでしょうか。
来月10日過ぎになれば落ち着くと言われておりましてそれまでまだ4週間もありますね…(´;ω;`)でも落ち着きます!ありがとうございます…

お礼日時:2020/04/15 23:12

考えすぎでは?好きな人に対してなら考えてしまうのもわかりますが..5月までと言われているようなので相当忙しいのでしょうLINEの返

信を待つしかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大丈夫?とか返信はせず待った方がいいってことですよね…

ですよね、考えすぎだなって自分でも思います…

お礼日時:2020/04/15 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A