dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

消防士さんの未読について。

出会い系サイトで出会った消防士さんと1ヶ月以上LINEや電話もしました。その後、1度実際にお会いし少しだけデートをしました。

普段お互いに1日1通程のみのLINEですが、内容も多く、こんなに長いLINEをよく続けてくれるな。と感心するほどです。またお会いした後はLINEに加えて電話を頂ける回数が増えました。

ですが現在、未読のまま12時間以上が経ちました。普段、既読だけ付けて後ほど返事を頂いているのが当たり前ですが未読無視は一度もありませんでした。

お仕事柄、何かあったのではと不安になります。ですが、消防士さんはチャラいというのも脳裏によぎるため単純に他に良い方がいるのかな。という考えにもなります。(ですが普段はチャラいとは全く思わないです。話す言葉も丁寧で優しく、初デートの際に手を繋ぐことすらなかったです。)

後者の理由であればまだ良いですが前者だと。。どちらにせよ確かめる方法もないのでどうしようもないのですが。。何だか不安でたまらないです。。

自分でも冷静に考えることができてないと思います。今の私に出来ることをアドバイス頂きたいです。。

A 回答 (4件)

12時間未読って誰にでもよくある普通のことですよ。



消防士さんなら訓練で長時間携帯を所持できないこともあるでしょうし。

たったそれだけのことで「チャラい」とか「他の男にしようか」なんて考えがよぎるなら、あなたが不安症なのだと思います。
彼の態度ではなく、ご自身のメンタルを改善することに目を向けてみましょう。
    • good
    • 6

12時間なんか普通、寝てたんでしょう

    • good
    • 0

12時間くらいで何を・・・という感想です。


2~3日反応がなければ、「何かあったのかと心配している」という内容の連絡をしてみてはいかがでしょうか。
普通の仕事だって1日くらい間があくことはあります。
まして消防士なら、私用のLINEどころではない日があっても当然と思います。
    • good
    • 4

消防士さんは夜勤もありますからね(><)帰って疲れてそのまま寝ちゃってる可能性もあるかも?しばらくお返事を待ってみてはいかがでしょ

うか(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています