アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生ができる避妊はゴム以外になにがありますか?

A 回答 (8件)

オーラルセックスオンリー

    • good
    • 1

ゴムを付けてても射精時は外で。


女の子が手でコキコキしてあげると良いでしょうね。
射精寸前に抜いてもらうのが肝心です。
    • good
    • 0

基礎体温による排卵時期を知り、そこを避ける。


オギノ式より正確です。
    • good
    • 0

あくまでもゴムと併用での話で、単体だと「避妊とは言えない」レベルですが


・外出し
・基礎体温をつけて排卵期を避ける
ですかね。
でも繰り返しますがあくまでもゴムと併用です。
避妊もそうですが病気感染のリスクもありますのでゴム代を節約しようとか生でしたいから他の避妊方法教えてとかだったら言語道断です。

あとはもう、セックスしない。
    • good
    • 1

ピルとかIUSとかIUD


避妊はしたけど変な病気もらっては後の祭り。
妊娠だけクリアすればOKみたいな考え方はやめときましょうね
    • good
    • 0

オギノ式

    • good
    • 0

基礎体温、ゴム付き外出し、が基本です。

    • good
    • 0

手出しとか、口内発射に限ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!