アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約束のネバーランドと鬼滅の刃のアニメを見ました。鬼滅の刃は漫画も全巻見ました。面白すぎました。
これ系のグワーって見たくなるアニメのおすすめ教えて下さい!!

A 回答 (5件)

映画『聖闘士星矢 Legend of Sanctuary』



https://www.youtube.com/watch?v=dHJU-3yRgLA
https://www.youtube.com/watch?v=Aegml1v9efw
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』全25巻(少年チャンピオン)
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝』全16巻(少年チャンピオン)
https://www.youtube.com/watch?v=bovA2fLwEwg
https://youtu.be/L-kbWal7T2U?t=18
https://youtu.be/lzqfyogvT68?t=209

『3×3 EYES』手塚治虫の漫画「三つ目がとおる」の男女逆パターン
(第1巻・2巻はグロいから読まずに)
まずは第3巻を読んでみて、面白ければ全40巻いける。
https://www.youtube.com/watch?v=6RLeVaQ9XHk
https://www.youtube.com/watch?v=RGOZWnZ3sYo
https://www.youtube.com/watch?v=AawTcfEKi0c
    • good
    • 1

令和初の年末年始一挙放送[配信]タイトルは、大体そうでしたよ。


https://anime.nicovideo.jp/special/animesp2019-2 …

以下、配信日時順 (2019年12月24日~。一部除外)
⇓ ⇓ ⇓
魔法少女まどか☆マギカ
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
転生したらスライムだった件
まちカドまぞく
私に天使が舞い降りた!
女子高生の無駄づかい
ダンベル何キロ持てる?
ご注文はうさぎですか?[1期,2期,SPL]
干物妹!うまるちゃん
この素晴らしい世界に祝福を![1期,2期]
ゆるキャン△
衛宮さんちの今日のごはん
盾の勇者の成り上がり
とある科学の超電磁砲[1期]
とある科学の超電磁砲S[2期](3期:今春4月~[予定])
がっこうぐらし!
慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
メイドインアビス (今夜配信。18:00~)

◆「一挙放送」過去分 (アンケート上位タイトル。一部重複有)
https://w.atwiki.jp/nicoliveanimesurvey/pages/15 …
⇒ [+]で更に展開 (11位 以下)
⇒ 通常放送分の方も (※配信してないタイトルは含まない)

◆類似アニメ検索
http://ruijianime.com/
◆「平成アニメ」ランキング
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id …
◆過去質問 (主に「約ネバ」関連)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11401684.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11029112.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10963485.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11235877.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11322094.html

※添付動画は、2019年1月公開のアニメ映画 (公式配信PV=視聴合法)
https://ashitasekaiga.jp/
--------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
--------------------------------------------
    • good
    • 0

十二国記




ttps://youtu.be/13nHS1G_Hi0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

終わりのセラフ


進撃の巨人
東京喰種
メイドインアビス
甲鉄城のカバネリ
とか、、約ネバのような外の世界を知らないという感覚だと終わりのセラフ、進撃の巨人あたりが好きかなと思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!