アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット頑張ってるご褒美でこの服買いました。
どう思いますか?

「ダイエット頑張ってるご褒美でこの服買いま」の質問画像

A 回答 (7件)

おはよう!


良いと思いますよ。
大人っぽさと
可愛さの両方があると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはよう(* 'ᵕ' )

タイトスカートはあまり着ないので楽しみです^^*
大人っぽさもありますよね。

お礼日時:2020/01/14 06:48

指原莉乃さんとか大島優子さんイメージで


質問者さんの似合うトップスボトムなのかなってまたまた、芸能人変えてきました。

このお二方ならトップスカーキ
ボトムベージュのままでいけますね。

顔が濃いのかな?

スカートだけいちから考えろと。。。。難しいですね。
おとなしめなロング丈顔好きなようで。

流行りとどなたか書かれてましたが。流行りはわかりませんが。やっぱり若い子って感じ。25才以前の子の印象。

大抵無難な組み合わせをどうですか?!
的に聞かれてますが、無難だから、これといってどれも無難に収まってますよ。
色味も無難だし。

ただ、芸能界とか見てると、人通りに紛れ込んでしまいそうで。
アクセントに板野友美さんは欲しいかな?!と。

上記の二人は、顔が濃いので小物をシンプルでも、ちょっと、大人チックなモードさで
目出させて欲しいかな?黒でも。茶でも。
    • good
    • 0

写真見てきました。

カバンでおしゃれ感目立たさせて欲しいですね。
カバンとか靴のコーデネイトはわからないですが
「ダイエット頑張ってるご褒美でこの服買いま」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。
こちらでも回答ありがとうございます。
結局朝買いました^^*

私は顔は濃い方ではないですね。顔の形は卵ですね。
秋色の服が似合います。
右のスカートの色みたいな色が似合うと言われますね。
色は無難な色を選ぶ事が多いです。
派手色などはあまり着ませんね…。
カバンでオシャレ感だしたら良さそうな服ですね^^*

小物のお写真ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/14 06:57

可愛い過ぎです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

本当ですか!
買って良かったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お礼日時:2020/01/14 06:57

いいですね!


細くなったのがより効果的に見える縦長スリムな印象もいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、この服スリムに見えるかもですね^^*

お礼日時:2020/01/14 07:21

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



(  ̄▽ ̄)にっこりですね

ご褒美は
小さめ買うと

あと、ツラい


(/≧◇≦\)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

わしさん、おはよん(* 'ᵕ' )

男性受け良いですかね(笑)?
タイトスカートは普段はかないからちょっと楽しみです°ʚ♡ɞ°
サイズはいつも通りM買いました。
Mなら大丈夫だと思います(^^)v

お礼日時:2020/01/14 07:24

あ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ(。・_・?)ハテ?

お礼日時:2020/01/14 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!