1つだけ過去を変えられるとしたら?

先日、ある女性と関係ももち、今後も継続する可能性がありました。
相性も悪くなく、楽しめると思っていました。

しかし、子供が病気になり、自分の会社の最も大事な取引先との契約破棄、他の会社も倒産のような状態になったり、本当に大きな不運が続いています。

妻子もあり、不倫ではあるので元々よくないことではありますが、
仕事を含めて今の生活のため、風俗に通ったり少しのストレス解消はしていました。

なので、風俗よりは安全で、お互い理解もあり、
悪いこととも理解しながら、今後もと思っていた矢先にここまでのことになると。。。

そこで、さげまんかどうか、診断方法等、判断があれば教えてほしいです。
女性のせいだけにするのも気が引けますし、長くストレスがあればまた遊ぶのは変わらないと、
思っています。

A 回答 (6件)

相手の背中をよく見るのだな。


じっと目を凝らすと 何やら黒い影が見える時がある。
それは その者が抱える業 悪意や恨みや妬み そういったものが凝り固まったものだ。

そういう気配は 楽しみの最中にふと背中に視線を感じたり 聞こえるはずのない声や音が 突然 車中や風呂で聞こえることでもわかる。
彼女と貴方 どちらかわからないが 不倫や浮気など無責任な行動は 知らず識らずのうちに恨みや憎しみを背負う。
積もり積もって何かしらの核を つまり 形を取れるだけの縁を持つと 守りを超えて実害を及ぼすようになる。
つまり 呪いだ。

さけまんと言えば それもそうだが 一度関わると それは貴方にも繋がる。
肉体関係というのは 極めて縁を繋げやすいからだ。
せめて「楽しみたい」ではなく 「面倒を見たい」「少しでも善くしてあげたい」なら良かったのだ。
文面からおそらく「自己中」の縁で来るものが 活性化している。

物事 目を背けていると 必ず後でそれは どうしようもない形でやってくる。
水が溜まって溢れるように 一斉に突き破ってくる。
おそらく今が転機 チャンス 何をどう変えるかが 問われているのだろう。
不倫がどうこうではなく 貴方の立ち位置を 存在意義を 考え直すべき時 どうするにせよ 「覚悟せよ」という示唆だろう。

まあ 地獄とは入れられるものではなく 自分から入っていくもの。
覚悟して入れば 地獄もまた笑って歩ける。
そう気にすることではない が 貴方の周りの人間もまた その運命を背負うことも 多々ある。

そこには注意しよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大変参考になりました。

地獄に入ることとの天秤では勝負にならないですね。

お礼日時:2020/01/14 16:54

貴方の不運は、女性のさげまんでは、有りません。


貴方自身に、問題があるのに、人のせいにして居ます。
汚い男ですね。
そんな男に、女性と付き合う資格は有りません。
    • good
    • 0

あなたも不倫しているのですね。


実は僕もです。不倫とW不倫、そして浮気もしています。
そんな僕がサゲマンの判断材料をここに紹介してあげますね。
※あくまで自己流です。その為、独断と偏見が混ざっています。
全部で5つあります。もっと細かい自分流がたくさんありますが重要ポイントを。

1.まず女性本人が両親を大切にしているか。親御さんと仲がいいか。
不仲であればサゲマン。1回もやらない。飯に行くだけ金と時間の無駄。図書館で本を読んでいた方がいい。
2.メンヘラか。リストカットの跡があるかどうか。
慣れすぎると危険。こっちまでどんよりとした空気になる。3回ぐらいエッチしてさよなら。
3.自分からあげまんだよ~ってほざいるやつ。
自分が運気の悪い女だと自覚がないため、図々しく生きているかつ、性病を持っていたりする。
非常に危険。目も合わせるな。
4.好き嫌いが多い人。
食べ物はもちろん、場所や人も対象。全体的に好き嫌いが激しい女性はさげまんの可能性大。寛容さがない。そもそも一緒にいて楽しくない。こちらは1回ぐらいエッチしてもいいかなレベル。
5.夜更かし野郎。
夜遅いやつはたいていメンヘラが多い。メンヘラでもいい娘はいるがプラスのパワーをもっているのはほんとに稀。そしてたいてい朝が弱いタイプにおおい。年に1~2回しか会わない様に距離を保つ。

などなどです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どれにも該当しないようでした。。。

お礼日時:2020/01/14 16:56

不倫をする糞に不幸が振りかかっているだけで女性は関係ありません。



貴方が諸悪の根元です。
    • good
    • 3

ああ、いますね。


そういう負の連鎖になる女性。
でも、これだけの話ではわからないです。

あなたがいい思いだけしないように
片方がよければ片方が下がる
というタイミングだからかもしれませんから。

例えば、彼女と一緒にいるとき
お店に入ったら、混んでくるか?ひけてくるか?
でも違ってきますよ。

混んでくるのなら人を引き付ける何かがある。
逆は・・・。

商売をしている人では、あの人が来ると客がいなくなると
嫌がられるタイプ。

これは摩訶不思議。
絶対にいるんですよ。
こういうの判断にしたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お店も繁盛してましたね。。。
雰囲気も明るく。

参考にさせて頂きます!

お礼日時:2020/01/14 16:58

あげまん だ さげまん だは 漫画や映画のキャッチコピーなだけ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もその通りだと思いますが、今回は不幸が続きすぎて。。。

お礼日時:2020/01/14 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!