アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.drotrixonline.xyz/
会社概要を見ると住所が違うし事業内容も子供服になっていて怪しいので買うか迷っています。

A 回答 (4件)

ナルミヤ・インターナショナル株式会社というのは実際に存在するまともな企業ですが、


子供服が本業であり、こんな何でも屋の通販をする会社ではありません。

詐欺かどうかはわかりませんが、私ならこのサイトで絶対に買い物はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆さんの回答本当に助かりました。
買うのやめます。
有難うございます。

お礼日時:2020/01/14 14:29

東京都千代田区霞が関1は「4」までしかありません。


https://mapfan.com/addresses/13/101/008001
  
そこに記載されているのは「東京都千代田区霞が関1-6-1」
しかも霞が関東急ビルは「霞が関3-7-1」
  
電話番号の記載もない。
あきらかにいい加減なサイト。
 
お金を振り込んでも何も来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

すごい分析です!
東京の住所は分からないので危うく騙されるところでした。
有難うございます。

お礼日時:2020/01/14 14:28

こういうのは警察の生活安全課に相談しましょう


間違いなく犯罪だと思えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
他の人が被害に遭わない為に警察に連絡しておきます。
有難うございます。

お礼日時:2020/01/14 14:27

詐欺でしょう。


社長も他社の社長さんの名前です。
表示通りの規模の会社が検索で出てこないのはおかしな話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やっぱりそうですよね。
質問して良かったです。有難うございます。

お礼日時:2020/01/14 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!