プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に男として見られていない
好きな人が男関係で悩んでいるようです。
最近彼氏と別れたようで、男について嫌なことが多く色々考えているうちに嫌気がさしたのか二人きりのときにその事を自分に言ってきます。
勿論人として信用してくれてるからそういうことを言ってきてくるのはわかります。
でもそういうことを言うのは結局、男として見られていないって事です。
そこで質問なのですが、ここからどうしたら男として見てくれるでしょうか?
男として見られていないなら、うまくいかないものでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなことはないです。



安心している証拠ですから
波風ある恋愛よりも、落ち着ける相手として
彼女の中でどんどんインプットされていきますよ。

男性として見られていないかもしれませんが
より身近な存在なわけですから
チャンスはより多くあるはずです。

あなたに根気があるのなら、いつでも彼女の見方で
挙げてほしいと思います。

きっとそのうち、彼女はあなたの存在の大切さに
気づく時があるはずです。

自己アピールは強くせずに
彼女が寄りかかったときに支えになれる存在が
ベストだと思いますよ。

現に元友達だったけど
というケースは結構多くて意外とうまくいったりします。

頑張って!
    • good
    • 1

その状況、結構いけますよ!!!


女って、男で傷ついたのは男で癒すんです。
女友達に聞いてもらうよりも先に。何故だかわかりませんが笑
でもその時点で、彼女には「男」って見られていると思います。
女は弱っているときは揺れやすいです。
他の男の話を聞くのは嫌かと思いますが、優しく彼女の話に耳を傾けて下さい。

そして「気晴らしにさ!どっか出掛けようよ!どこでも連れて行くよ!発散しようよ!」っていって彼女連れ出してもいいし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!