アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。27歳の男です。
高校2年生の頃から付き合って10年の彼女がいます。彼女とは、週2のペースであってます。
彼女は、5年目になる頃からセックスしたいと誘って来ますが、妊娠されたら責任取れないと思い断ってますが、友人達からは彼女から誘われてるのに断るなんて、本当に好きなの?と言われますが、避妊しても、普通に妊娠すると思ってるのでしません。
でも性欲はあるので、自分でAV女優の裸体を見ながら済まします。前に彼女にそれを見られて、怒られた事があります。
そこで、質問ですが、自分の彼氏が自分以外の人(AV女優)で性欲を満たされたら、嫌ですか?
自分の彼女とセックスしないのは、変ですか?避妊してでもするべきでしょうか?とにかく、妊娠が怖いです。

A 回答 (2件)

10年も付き合っていて、27歳で、彼女がセックスを求めているなら、入籍して結婚すべきでしょう。

妊娠したら責任持てない、って、無責任な・・
彼女には、妊娠のタイムリミットがあります。
結婚する気がないのなら、彼女にちゃんと話して別れるのが誠意です。
    • 0

避妊しても妊娠するとか、呆れる性知識です。

彼女から別れられるのも時間の問題だな。
好きならば、愛してるいれば、彼女とセックスしたくなるのは当然の思考、身体の相性も大切だよ。

結婚したくないなら一生AV見てオナニーに耽ったらいいわ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました