プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とうまくいっていなかった時に、彼が頑張ろうとしてくれ、休日昼間に会いたいと言ってくれたのですが
彼の携帯が壊れていて、夕方まで連絡つかず。今から会いに行く、30分しかないけど、と彼に言われて一気に面倒になり断わり、好きな店でショッピングして帰ると、夜になって彼は相当イラついていました。
携帯不具合に逆切れと言うか、、
あんな彼初めてでした。

数日後食事に誘われて会いに行くと
私が断ったことを怒られて、色々他にも溜まっている文句を言われ、折角彼に会うのを楽しみにして来たのに、楽しくなくなり、彼は家まで送ると言ってくれましたが、なんとなく家に行っても楽しく過ごせなさそうと感じたから断わると、改札で彼は微妙な顔をしてしいましたが、私も鈍いので、あっさりじゃあねとほってかえったら彼も別れに気持ちが傾いたみたいでした。

彼女にこうして、何度か断られるって男性にはショックなのですか?

A 回答 (2件)

男性は、勝手がセビロを着て歩く様なもの。


自分本位です。
そんな男は、切り捨て、新しい男を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな身勝手な男初めて出会いました、、、
付き合って後悔。涙

お礼日時:2020/01/14 21:45

小せえ男だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目なんですけどね、、笑

お礼日時:2020/01/14 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!