プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと好きだった遠距離の女の子〔年齢20歳 看護師で働いてる〕が居ます。その子は見た目とか清楚で彼氏も居なくsexの経験もありません
話してる限り真面目な方です!
前好きな人から〔既婚者の先生にホテル誘われてるんだよね、ご飯だけは行こうと思ってる ホテル行ったら不倫とかなるから行かないよ〕とその時は僕もホテルだけは行かないで欲しいと言って お食事だけは行ったらしいです。

僕とその子が性体験の話をしてました。
〔◯◯ちゃんの前で言うのはいかんけど
好きな人と経験出来ればいいなって思う〕と言ったら
〔まあ確かに。でも私の事友達として好きなんだよね?〕と言われ
僕は恋愛対象としてみてることや自分の気持ちを話したら〔私の事好きにならない方がいい私本当くそやで?〕

初めてそんな事言われました。
詳しく聞くと
〔私ね,最近前言ってた既婚者の先生と初めての経験をしちゃったの、
既婚者なのにやるのもおかしいけど私がそれを許しちゃうのが本当くそ クズな性格だよ〕と

それを聞いて一気に落ち込みました。
そ言った事あったけど頑張って諦めずアタックし続けてます。

ですが最近会った女の子に一目惚れをしてしまいました,その子は男性と関わり少なく ピュアな女の子です。その子と付き合えたらなって気持ちがてできてしまい
今困ってます。
最初好きだった遠距離の女の子と付き合うべきか?それとも 最近会った女の子と付き合うべきか本当どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

遠距離の子にアタックしているそうですが、具体的に何をしているのでしょう?


実際に合う回数を増やさないと、彼女の身近にいるライバルには勝てないはずです。
実際既婚者にすら一度負けていますよね。
冷たいようですが、もし貴方に月に2,3回会いに行く財力が無いなら見込みは薄いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!