アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで韓国人男と出会いライン交換しやり取りを始め最初は四六時中連絡が来て正直ウザいし面倒に感じ距離を置きましたが、私の方が好きになってしまった。彼に言ったら「嬉しいけどもう少しお互いを知りたい」元旦にはpretenderをギターで弾き語り送ってくれました夕方に一つ選んで下さい
行くor行かない。どこへ?と聞いたら「ここ」彼がいるであろうカフェの写真が来ました。これ韓国に来るか来ないかという意味ですよね?ビックリしてはぐらかす返信をしてしまいました。ラインが減りました。余計に彼を追ってしまった
飲酒し夜中に好きになるのに理屈なんかない、私はスト−カ−
見たいだね等ラインしてしまった。「誰かが待っていてくれる本当嬉しかった僕が曖昧で被害を与えたでもずっとこうするしかないんですもっと良い愛をくれる人が居ますありがとう」フラれました私も「ありがとうラインは記念に残すよ」先日彼が翻訳通話歴退出しました。でもライン友達では残してくれてますト−ク履歴何度も読み返してる毎日です。このまま終りが良い選択ですよね?心が揺れてます。会った事も無いのにこんなに誰かを好きになる事ってあるのですね。「私達、友達でいてもお互い傷つけ合うだけです」とも言われました。始めの頃「貴女の事をもっと知りたい、好き云々はそれから、僕の気持ちも尊重して欲しい」と言われた時素直になれたら今も続いていたかもしれ無いと思うと自己嫌悪
の毎日です。昨日ラインで彼のト−ク画面に「あ」と送ってしまいました。既読が付き彼から「?」と返信来ました。それ以上何もして居ませんが、彼のト−ク履歴・名前を削除する事が出来ないのです。長文になり失礼しました。辛口の回答も受けます。よろしくお願いします。文字数を考え失礼な文章になってしまいました。

質問者からの補足コメント

• 彼から元旦の夕方に来たライン「行くor行かない」私が「何処へ?」と聞いてから随分と自分を置いて「ここ」とカフェの写真が来ました。一言も、韓国へとは言いませんでした。あの時、「行く」と答えていたら今はどうなって居たのかな
    とも思います。4日にお酒飲んでラインしてしまった時「僕のことで貴女の生活に被害が出てはいけない」とも言われました。

A 回答 (4件)

>辛口の回答も受けます

まぁ「日本女に太極旗を立てる」ことが目的だから、少しでも可能性があればもの凄く積極的
そうでなければ簡単に捨てて次へ行く。

「日本女に太極旗を立てる」の意味くらいは調べましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいました。馬鹿な女と自覚しております。まず、韓国、朝鮮半島の歴史から学ぶことにします。

やめて正解です。

うまく駆け引きされて 乗っかってしまっただけですよ。
恋に恋してる状態です。
お相手が 韓国人だとかは 関係無いにしてもね。

5年後 多分 今の恋に乗らなくて良かったと思う時が来ます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいました。でも又、やらかしました!

貴女の恋は、ラインの文章に片思いしているだけ、日本の男性でも生まれ育った環境が違うと理解に苦しむのに、異文化のラインの中の男性に空想の片思いをしているだけですよね。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。でも又、やらかしました。

一旦ちょっと距離を置いてみましょう。

>ライン友達では残してくれてます
ということなら、しばらくは静観です。
全てをオフにするのは、今後のきっかけの全てを失うことになります。
気持ちの整理がつくまではそのままにして、静観です。

ちなみに、さっきの質問は締め切りましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。でも又、やらかしました。