アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌から新潟まで行きたいのですが、一番安い方法はなんでしょうか?教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

空路でしたら新千歳 / 新潟は正規割引運賃の早期割引のもので片道11,000円前後です。

JAL、ANAが飛んでいます。出発時間などは両社の公式Webサイトで確認ください。

また、いわゆる格安航空券と呼ばれる包括運賃のものを旅行会社から購入されると片道7,000円前後くらいからあるかと思います。数は少ないので希望の日時のものが買えるかは運次第ですが。
ちなみに新千歳 / 新潟の所要時間は1.5時間ほどです。

参考まで。
    • good
    • 0

徒歩

    • good
    • 1

徒歩+水泳



小樽から新潟までフェリー7200円など
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!