電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、平日の仕事終わりに会社から20キロ離れた場所のジムへ車で行くのは余裕ですか?きついですか?

A 回答 (4件)

余裕ですね、車なら片道30分以内。


と思ったけど、20キロの道のりを片道30分以内で行けるような場所にはジムは建たないですね。都会に行くことを考えると、距離以前にそれだけできついです。

ちなみに、私が趣味でやってるバンドのリハスタジオは会社から30キロほど離れている場所にありますが、週1で仕事終わりに高速使って片道40分ぐらいで通ってますが、全然きつくないです。
    • good
    • 0

そのジムの近くに住んでいるのなら余裕ですが、そうでなかったらきつすぎます。

    • good
    • 0

きつい。

そんなのできないです。
    • good
    • 0

きつい・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!