プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンのセミセルフレジでイオンの商品券で支払いできますか?
できるとしたらどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

セミセルフレジの店員にイオンの商品券を使用することを申し出てください。

イオン商品券で支払の際、レジの店員が処理してもらえそうです。
    • good
    • 1

セルフレジのところに立っている人に聞くのが確実です。

    • good
    • 0

セミセルフレジでは使えないでしょう。


有人レジが配置されている店舗で使ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています