dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオンにあるセミセルフレジで、JCB・三井住友VJA・UCギフト券で支払いをしたいのですがどうすればいいですか?
また完全セルフのレジでもギフト券使えますか?

A 回答 (5件)

セルフでは無理

    • good
    • 0

まず使えないと思った方がいいでしょうね?

    • good
    • 0

多くの場合、店員がギフト券の対応をします。


店員呼び出しボタンを押して店員を呼び、ギフト券の対応してもらいましょう。
    • good
    • 0

そもそもセルフレジもしくはセミセルフレジでは対応できないので、有人レジで使って下さい。

    • good
    • 1

対応していなかったと思います。


お店によっては 店員さんに使いたいと申し出れば
有人レジで 使わせてくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています