アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンのレジ操作なんですがカードをスキャンしてポイント付けたあとクレジットボタン押してイオンカードですねの画面がでてから後どのタッチキーを押したら良いのか分かりません。教えてください

A 回答 (3件)

レジを教わる時にメモしましたか?


同じ事を聞かない様にメモとる習慣つけた方がいいですよ。
いつ次の出勤か分からないけどちゃんと再度聞きましょ
    • good
    • 1

お客様のお金に関することを見ず知らずの人に聞くんですか?


適当な答えを教えられて、お客様に大損害を出したらどうするんですか?
    • good
    • 0

職場で聞いて下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A