アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳と26歳だったらだいぶ違いますよね?

A 回答 (6件)

社会人同士なら少ししか違わないかも知れないけど、学生と社会人ならだいぶ違うかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/16 23:59

20歳ならまだ幼さが残ってる人も居ますが


26歳になれば幼さは消えてるので
かなりの違いが出てくるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/16 23:40

多分


いつまで経っても
歳の差は六つだと思います。

多分・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/16 23:40

なるほど!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!なるほど!

お礼日時:2020/01/16 23:33

子供の時の話ならだいぶ違うんだろうけど、大人になるとそこまでは違わなくなってきます。


6歳くらいだったら話はある程度合うんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/16 23:33

少し違う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/16 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!