アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリを使ってみるかどうか悩んでいます。
わたしは女子大生です。
現実では出会いがなくて、好きな人もなかなかできないのですが、色々な人と出会ったり話したりしてみたいです。
そこで、マッチングアプリを使ってみようかなと最近考えているのですが、周りにやっている知り合いもおらず、雰囲気がよくわかりません。
色々な異性と話してみたいくらいの気持ちでやってみてもいいんでしょうか。
また、やはり周りにバレるリスクは大きいのでしょうか。少なくともわたしの周りの人はあまりいいイメージを持ってる人がいないみたいで心配です。

A 回答 (2件)

別に悪い事をしている訳ではないのですがイメージは悪いですね。


色んな人がいて、目的も人それぞれです、真面目な恋愛、体目的、単なる暇つぶし等そこの所の見極めさえ出来てれば参加してみても良いのでは。
身分証明書やクレジットカード決算等、ある程度、身元が解るような所をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やはり色々な人がいますよね、、
やめておくことにしました、見極めできる自信がないので(;_;)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/20 11:59

分かります。

私も偏見があってなかなか出来ないです笑
知らない世界に飛び込むの怖いですよね。
私は勇気がなくて飛び込めてませんが、、、、、飛び込むのはアリかなと思います。
そこまでして、異性と話したいか考えてからの方がいいですね、、、、

アプリに抵抗があるなら、友人に紹介してもらったり合コンを開いてもらったりするのはいかがでしょうか。
後、女子大生なら「学生コン」や「インカレ」があるはずです。
私は高卒なので、大学の友人に協力してもらってインカレは一、二回ほど行きました!
楽しかったです。
学生コンだと、「社会人男性」×「女子大生」という特集もあるらしいです。
友人はちなみにそれで出会い、三年ぐらい付き合っています。
けど、、、相手がおじさんすぎてマッチングアプリで浮気しまくってますが、、、、、、、笑
後、学生コンに友人といったらしいので好きな男性が被るトラブルとかもあったらしいです、、、、、

私の友人ぐらい抵抗がなくなるといいですね~
ちなみに、マッチングアプリは周りにバレないらしいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いまいち自分の周りにないんですよねぇインカレとか学生コンとか、地域の問題かもしれませんが。やっぱり抵抗感の方が強いのでアプリはやめることにしました…

お礼日時:2020/01/20 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!