アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性の心理について教えてください。
長文です。

気付けば近くに居たり、何かにつけて話しかけて来たり、顔の距離が近かったり、ボディタッチ仕返してきたり、他の男性と仲良くするとジーッと見てきたり黙り込んだり、向こうからどんどん距離を近付けてきて…。
2人きりになろうとしてきた男性が居ます。

なのですが…。
最近、何故か距離を置かれる様になってしまいました。
2人きりになる状況だと、不自然に避けたり、見られてるな…と思って見たら、目を逸らしたり。

向こうから距離を縮めようとされたときは、私から少しずつ距離を置こうと離れて行きました。
すると、今度はこの様な態度なので…振り回されてる気がします。

そんな態度を取られるので、こちらとしてもどういうしたら良いのか分からず困っています。

どういう心境が働いて居るのでしょうか?

A 回答 (3件)

子供の事でも考えたんでしょう

    • good
    • 0

押してもだめなら引いてみなって感じでしょうか。

(心理戦でまんまと…)

…でも男性は既婚者なんですよね?
上手くいっても不倫ですが…?
    • good
    • 0

どうしたらと書かれてますが、距離を最初に置いたのは質問者さんでしょう。

いざこうなってみたら、自分の方を見てて欲しいように感じますが。
相手は諦めたのではありませんか。そして気まずいと思っているのでしょう。
こちらに相変わらず気がないなら自然体で良いではありませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!