アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活で出会った人について。

婚活で出会って3回目のデートに行く人がいます。1回目は食事。2回目は遠出。3回目も遠出の予定です。2回目でかなり仲良くなり、メールも頻繁に来ていて、電話もかかって来ました。しかし、電話はお酒に酔った状態でかかって来ました。21:00を過ぎると返信も返って来なくなります。他に並行している人はいないと言ってました。合コンも苦手だから、今は行ってないと。今日は仕事が忙しいと言ってましたが、明日会うので一応連絡入れませんか?私から連絡を入れましたが未読のまま。寝てしまったようです。今まで婚活して出会った相手はデート前日には連絡くれたり、付き合ってない段階で酔っ払って電話して来なかったのでどうかなと思っています。
ご飯奢って貰ったのでお礼にクッキー焼きましたが、デート行く気が失せてしまいました。
心が狭いのでしょうか。。どう思いますか?

A 回答 (6件)

人それぞれ、きっと性格でしょう。


それを受け入れるか受け入れないかも、婚活です。
それと、今までの人とは結ばれなかったのですから、比較しないことです。
    • good
    • 1

相手の気持は解りませんが判断が難しいですね、気があるのかどうかはもう少し付き合ってみないと


恋愛に疎い人なら気が回らないってこともありますし、だから貴女も1回メールが来なかっただけで
判断しないでもう少し観察してはいかがですか?生涯で出会う人は限られてます。

婚活とは言えこれも大事な縁です。文章中から貴女もまんざらでもないが決め手にかけるって思ってそう
だからもう少し時間かけて判断したほうが良いです。
    • good
    • 1

真剣に結婚を意識していないのではと思います。

縁も大切ですが、最低限のマナーや約束事ができないようであれば、我慢して
付き合う必要もないと思います。誰しも欠点はありますが誠実性、安心感がある人かどうか再度確かめてください
    • good
    • 0

まあ、ちょっと、勝手なひと

    • good
    • 0

ちょっと勝手な人ですね。


付き合って間も無いのに、酔ってtelとは、非常識です。
未だ、若いのに、21:00過ぎのlineに応答も無いのにちょっと引っかかります。
未読も気になりますし、貴女は結構尽くしているのに反応が鈍い。
3回目のデートは、無しか。
クッキーは、私が食べて上げます。
    • good
    • 1

同棲相手がいるか、既婚者。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!