アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってはいないが、好きな人と全然予定が合わず会えない時。
お互いに予定を聞き合っていつ会えるか話し合っているが、全然予定が合わず、会えそうな日もあったけど直前にどちらかの都合が悪くなり結局キャンセル。そんな会えそうで会えない状況が続き、結局会うのは一ヵ月程先になったとしたら、気持ちは冷めていきますか?それとも逆に会いたくてしょうがなくなりますか?

また、
・短い時間でもいいから早く会いたい
・せっかく会うなら時間があるときにゆっくり会いたい
この二つでは、男性と女性で意見が分かれると思うのですが、どう思いますか?

「短い時間でもいいから早く会いたい」と思っている女性に対して、男性は「せっかく会うなら時間があるときにゆっくり会いたい」と思っているとき、女性は男性に予定を先延ばしにされると気持ちは冷めますか?

A 回答 (1件)

女です!男女で考えが分かれるというより、人によるよね。

んー。私はやっぱり、短い時間でも会いたい。顔見ただけで、安心できるし。
私なら「ちょっとでも会いたい」って言うかな。相手に合せてるだけじゃ、自分のことわかってもらえないし。

もし、会うのが1カ月先だとしても、メール・LINE・電話とかで2人の距離は詰められるよね。そういう気持ちが見えれば、冷めない。より会いたくなる。
でも「会いたい」が口ばかりで、後回しにされてるのを感じたら、フェイドアウトする。忙しくても、時間が作れないほど多忙な人間って、そうそういないから。
    • 0