電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真ぼやけてますが、このヒューズは、平型なのか、ミニ低背、低背なのか教えてくださいm(_ _)m

「写真ぼやけてますが、このヒューズは、平型」の質問画像

A 回答 (3件)

ミニ平型かなと思います。


https://www.diylabo.jp/basic/basic-91-2.html
光の加減が微妙ですが、暗めの赤なら7.5A、明るめの赤なら10Aですね。
    • good
    • 1

ミニ

    • good
    • 0

オートバックスに行って 店員に「これください」といえば親切に売り場に案内してくれますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!