アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペアーズで知り合った男性と初めて電話した際に載せてた写真は体型がわからなかったけど、どんな感じか聞かれたから、ぽっちゃりだと言うと、胸のサイズがどれくらいか聞かれました。ぽっちゃりだとFないと、その人の中ではデブの部類になるらしく、ウエストと胸の差があるのか知りたいらしいです。Fより小さいとぽっちゃりにならないっていうのがよくわからないのですが、初めて電話でそんな事聞くのセクハラだし、やりもくみたいな印象もつ質問だと言うと、そうではなく、デブなのかぽっちゃりなのか知りたいからと言われました。相手の言ってる事わかります?

A 回答 (3件)

ヤリ目を隠さないクズですね。


ぽっちゃりで貧乳だとデブ、ぽっちゃりでも胸が大きければぽっちゃりという独自の基準ですね。
    • good
    • 0

ごめん、「そのまま関係を切る」。

    • good
    • 2

デブならそのまま関係をするけど、ぽっちゃりならとりあえず1回はヤリたい、ってことでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブならそのまま関係??

お礼日時:2020/01/21 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!