アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在彼女の事でどうしようか悩んでいます。遠距離だから別れようかとも思っています!相手にLINEやショートメールしても返事ないしスパッとするべきだと自分は思っています

A 回答 (9件)

その意気だ!

    • good
    • 2

遠距離なら、こまめに連絡を取り合うしか、お互いを身近に感じる手段は無いからね。


ライン等の返事の間隔は、個人個人の感覚の違いが大きく出ます。
その感覚の差が埋まらない様であるなら、お互い性格的に合わないのではと思います。
    • good
    • 0

正解である。

ソッコーで別れて新しい彼女を探すほうがいいだろう。
    • good
    • 0

ならば、そうしなさい。


優柔不断 を発表して、どうするんですか。
    • good
    • 1

すっぱり別れた方があなたの為になる。

もうモヤモヤしたくないですよね。
    • good
    • 2

LINEやメールが来ない、遠距離


そんな理由で別れがよきる相手は、あなたでは幸せにできないです。
    • good
    • 2

遠距離って簡単に会えないから、こまめに連絡取り合ってコミュニケーションとるんでしょ。


それが出来ない相手とは付き合っている意味がないとは思います。
    • good
    • 2

遠距離は 私もしていますが お互いのズレが起きても よっぽどの信頼関係がないと難しいですよね。

同じような不安に囚われる事あるのでわかりますが 後悔だけないように。ご自分の気持ちに素直に答えを出して下さいね。
    • good
    • 0

仕事命、などと言う方でしたらこちらには相談


されてはこないでしょう。

ご自分で何が大切で何が必要なのかを考えれば、
結論は出るのではないでしょうか。

人、誰でも究極は自己中で生きています、そこを
少しでもカバーしてもらえるのなら。

一度きりの人生ですよね。
納得して、笑って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!