性格悪い人が優勝

マイメロディは好きですか?

「マイメロ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    彼女の動物仲間もめっちゃかわいいです!だけど、ピアノちゃんはあまりセリフを発しませんでしたね

      補足日時:2020/01/22 23:05

A 回答 (2件)

あまり好きではありませんね、


アニメをご存知ならわかると思いますが、クロミちゃんは過去にノートを持っていて、そのノートに「マイメロちゃんと仲良くなりたい」と書いていて、
するとピアノちゃん(羊)がくしゃみをして、鼻水(汚くてすいません)を出してしまい、マイメロが「マイメロちゃんと仲良くなりたい」と書いたページでピアノちゃんの鼻をかんだんです、そこからクロミちゃんのノートは恨みを書いた
クロミノート
となったんです、
そのクロミちゃんの過去を聞いて私はクロミちゃん派になりました。
    • good
    • 0

好きですよ。

最近はメンヘラのイメージがついてしまって残念です。でも性格や言動はクロミちゃんの方が常識があって好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!