アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はいだしょうこは今年42歳の人と同学年になるんですか?イエスかノーで教えて下さい。

A 回答 (4件)

3月25日生まれだそうだから そこから考えたらわかるでしょ。



でも42歳で 同学年 かどうかが問題になるの?
    • good
    • 0

#1でおまんす。


 だったら、Yes。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっち?

お礼日時:2020/01/22 20:12

ノー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?早生まれでしょ?今年42歳の人と同学年じゃないの?

お礼日時:2020/01/22 19:43

NO!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで?早生まれでしょ?今年42歳の人と同学年じゃないの?

お礼日時:2020/01/22 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!