プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このネックレス可愛いですか?彼女にプレゼントしたいんですけど小さいかなって思ってます。
ネックレスについて教えて下さい!!

「このネックレス可愛いですか?彼女にプレゼ」の質問画像

A 回答 (3件)

ちょっと細かいけど、かわいいと思います。


華奢なネックレスのほうが可愛く見えます!
喜ばれると思います。
    • good
    • 1

ちょっと小さめだけど、シンプルで可愛いですヨ♪


一粒ものって、控えめで何にでも合わせやすいから、きっと喜んでもらえると思います(*^^*)
    • good
    • 0

あっても、なくても 良いレベルって感じですね。


貰って喜ばない人は いないと思いますが・・・・オシャレ感は ないので、もらってことすら忘れそう。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!