あなたの習慣について教えてください!!

教えて下さい。酒井美紀とはいだしょうこ二人共早生まれだけど、どっちか今年42歳の人と同学年になるんですか?はいだしょうこですよね

A 回答 (1件)

酒井美紀さんは78年2月生まれ、はいだしょうこさんは79年3月生まれです。


今年42歳の人を、78年の遅生まれの人と解釈すれば、79年の早生まれである、はいだしょうこさんが同学年になり、一方、酒井美紀さんは2月で42歳ですが、1学年上になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとう〜

お礼日時:2020/01/22 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!