dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダウンロードが4ギガで止まってしまいます 以前は4ギガ以上でも問題なく出来ていました 1週間ほど前から失敗するようになりました 専用のダウンローダーを使用しても99%のところで止まり 再開をクリックするとセキュリティーをスキャン中の表示になりダウンロード完了しました。となりますがファイルを開こうとすると「ファイルが破損しています。再ダウンロードしてください。」の表示がでます 当然ながらまた失敗します。デイスクのクリーンアップや一時キャシュの削除等を行いましたが改善されませんでした 
windows10 内蔵HDDでNTFS ブラウザはIEです
配線やLAN等に異常は見つかりませんでした 解決策教えてくだささると幸いです。

A 回答 (2件)

プラウザの問題の様です.

1月15日から、IE11が使えない様になっているサイトが多くなっています。
Windows10では、Microsoft Edgeの仕様が増えています。
*アンケートのサイトでも、IE11が使えなくなっている事が有ります。
他には、グーグル クロムやファイヤフォックスを使ってください。
    • 0

他のブラウザーだとどうなるのか。

他のPCならどうなるのか

他のサーバからのダウンロードなら、どうなるのか

専用のダウンローダーなら、ものによっては、リジューム出来るものがあるから、リジューム出来るものを使う方がよいかもしれませんが・・・
    • 0