アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼28 私23で現在婚約中です。結婚するにあたり、指輪や結婚式、両家顔合わせの話をとんとん拍子で進めたい私とゆっくり焦らず決めていきたい彼でもめて、けんかしてしまいました。
彼はもともと仕事が多忙で朝早くから日付が変わるころまで働き、土日も仕事になることが多々あり最近もそんな感じでした。そんな中私が焦り、全部彼次第で物事が進むんだから早くして、と責めてしまいました。
もちろん早く進めて、ずるずるしたくないのは本音です。でもさすがに彼の事情を考えなさすぎたな、と後悔し反省しています。
彼は喧嘩になると連絡を絶つタイプです。最初はそうでもなかったのですが、最近仕事が多忙で、喧嘩のたび連絡を絶つようになりました。
今回の喧嘩も二日間既読無視で、その後私が、焦りすぎていやな気持にさせてごめんね、と連絡を入れたのですが、そこから3日未読無視状態です。
計5日連絡を取っていないので、生きているのか心配になってしまいます。今夜一度電話してみようと思うのですが、何もせず放っておいた方がいいのでしょうか?連絡をしないことで自分の気持ちを整理している、だとか、今はなにも考えたくない、とかなら別にいいんです。勝手にしてくれとなるのですが、私が心配性でもしものことを考えてしまいます、、
質問なんかせず、自分で判断しろよとなると思いますがご回答おねがいしたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

慌てて結婚して失敗しました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!