アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体型に悩んでいます。20歳女です。
みなさんの意見を教えてください。

私は今、
身長163cm
体重48kg
バスト76cm
ウエスト59cm
ヒップ84cm
太もも48cm


です。
これって一般的に見てデブでしょうか?

元々は58kgあって、ウエストも69〜70cm、ヒップは92cmもありました。

最近10kg痩せたのですが、それでもまだ太っているような気がして、、、

A 回答 (7件)

拒食症では?


脚が短ければ痩せていても意味は余り無いけど。
「体型に悩んでいます。20歳女です。 みな」の回答画像7
    • good
    • 0

アンダーが記入されてませんね。



身長、体重から推定すると62.2576166630303及び62.5cmくらいになるのですが、実際はどうなんでしょうか?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【体重】
48÷1.63÷1.63=18.06616733787497
▶︎窶れている

【バスト】
76−62.5=16.5
▶︎D62.5(D60)
62.5÷163×165−75+16.5=4.766871165644172
▶︎貧乳

【ウエスト】
62.5−59=3.5
▶︎寸胴的

【ヒップ】
84−62.5=21.5
▶︎豊尻

【太もも】
48÷163=0.294478527607362
▶︎理想的

【バーチャル化】
B70 W61.5 H86.5

【メリハリ度】
70+86.5÷2−61.5‪÷48.6×100=34.46502057613169
▶︎34.465%

【スタイル】
70−61.5=8.5
86.5−61.5=25
▶︎Aタイプ(洋梨タイプ)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ですねぇ〜
    • good
    • 1

お世辞でなく細いほうです。


体重もサイズも。
普通はその身長だとアイドルでもウェスト63cm程度あります(自己申告のプロフィールはサバ読んでます)。


>最近10kg痩せたのですが、それでもまだ太っているような気がして、、、

ただし、しっかり筋トレしないで、食事制限や有酸素運動だけで痩せた場合は、体重が減っても脂肪はけっこう残ります。メリハリもあまり出ないので太く感じることもあると思います。筋トレもしながら痩せた場合は下記のように締まります。体重があまり減らなくても痩せますし、体重が重くなっても前よりもスタイルが良い人もいます。

■身長162cm 体重54kg
https://twitter.com/khaleda_amin/status/10987865 …
あなたより重いですが、スタイルはかなり良いはずです。おそらく体重から見て今の質問者さんはこの方のビフォーのほうの体型に近いのかもしれません。

■筋トレして痩せた場合のビフォーアフター集
https://matome.naver.jp/odai/2148634983518974501
体重が変わってないのにかなり細くなっている人も多いです。


今からでも遅くないので、筋トレを勉強して少しずつ筋肉を付けてみましょう。
自己流やネットで拾い読みしてやるのではなく、下記のような専門家の監修した本で体系的に学んでください。

ボディメイクメソッド
https://amzn.to/36KI4zN

トレーニングチューブの例
https://amzn.to/2uVMDtG
    • good
    • 1

ちちとけつがあったほうがいい

    • good
    • 1

俺の中ではやや細いくらいかな


太ってはないよ
普通の一般人の感覚だとそこそこ細い~結構細いっていうと思う
体重の重量と身長から換算すれば世間一般的にはそんな感じだと思う
現状維持でも問題はない数値だとは思う
    • good
    • 1

普通だよー!(-o-)/

    • good
    • 1

もうデブじゃありませんね、あなたは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!