dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail …
難コースらしいんですが
そんなに凄いんですか?
写真を見た感じでは
至極普通に見えましたが。
そんなに楽しいコースなら
暇つぶしにチャレンジ為たいなと
思いました。
宜しくお願い為ます

A 回答 (2件)

No1です。

お礼ありがとうございます。

チャレンジでしたら、芦谷地獄谷はどうでしょう。
せいぜい30分ぐらいの谷歩きですが、小ぶりで面白いですよ。
最後は、懸垂尾根といわれる花崗岩の風化した尾根をあるきますので展望もよいです。
ここを余裕で行ければ西山谷も大丈夫でしょう。

芦谷地獄谷
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

詳しくありがとう御座います。

六甲山って自然より
見るのは人、人、人と猪の
イメージしかない為に遠のいてましたね。
金剛山も同じですね、
この時期は氷瀑でしょうか?
凍ってますかね、
まだ一度も見たこと有りません
(>_<。)

ありがとう御座います。

お礼日時:2020/01/25 11:00

山で50年の70歳に近いジジイです。



コースの取り方にもよりますが、西山谷は六甲では指折りの難コースです。
この写真では迫力がでてないですね。
youtubeをごらんください。

六甲西山谷(youtube)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なる程
六甲山はかれこれ20年程前に
行ってましたね、(飽きたので)
こんなコースは知りませんでした、
景色はイマイチてすが。(^O^)/

ありがとう御座います。

お礼日時:2020/01/25 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!