アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、迷惑メールが多くてアドレスを変更しようと考えています。アドレスを変更すると現在保存しているメール(受信トレイにあるメール)は消えてしまうのですか?わかる方、教えてください。

A 回答 (2件)

すでに届いたメールはそのままですが、変更したことを必要なところには教えておかないと、まったくメールがこなくなりますね。

    • good
    • 0

こんにちは。



i-modeを使用していますが、既に受信しているものが、消えてしまうような事は起こりませんでした。

しかし、友人にアドレス変更を、伝えるのが手間でした。(^^;
でも、迷惑メール、来なくなりました。

でわでわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!