アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティッシュをトイレに流していけないのはなぜですか?

A 回答 (3件)

トイレットペパーは水に溶けますが


ティッシュペーパーは水に溶けません
だから詰まりの原因になりやすいからですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/25 22:07

ティッシュは水に溶けないから詰まりやすいので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/25 22:07

溶けないから詰まるからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/25 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!