電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は朝からカラスが駅にあるゴミを漁ってなんか食べてました。で僕が見たら、急に食べなくなったんですよ。カラスも悪気があったんですかね?

A 回答 (5件)

悪意というよりあなたに警戒していたからでしょう。

人間を含め動物は安全と言える状況でなければ
食事はしません。あなたへの警戒心がなくなれば食べると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/05 22:30

根はいい奴なんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/09 16:53

単なる警戒心です(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/05 22:30

>カラスも悪気があったんですかね?



 単にアナタが、気持ち悪くて
食欲無くしたんじゃない?
    • good
    • 2

見られて恥ずかしかったのかな(^^)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/09 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!