最速怪談選手権

将来水族館で飼育員として働きたいのですが犬アレルギーでもなることは可能なのでしょうか??

A 回答 (3件)

犬アレルギーだけなら何とかなると思うが、飼育員の募集は「ほとんどない」と思ったほうがいいと思うが。


募集自体が極めて少ないので、かなりの「狭き門」だからね。
なので、多分無理だと思うが。
    • good
    • 1

犬アレルギーが、水族館での魚介類に反応しないか?という意味のご心配としたら、それでアレルギーが出るようなら現段階で魚介アレルギーも

診断されているはずですが???
    • good
    • 0

水族館で犬は飼育していないと思いますが…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!