アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、レポートを書いているけど、5枚で2000字以内で書くようにって言われたけど、2000字~2030字まで出して大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

それなら条件を『2000字位』と指定するのでは?

    • good
    • 0

問い合わせが出来ないようなケースだと、文字数オーバーは内容を全く見てもらえない可能性が高いです。


問い合わせができるケースだと、問い合わせてみましょう。
    • good
    • 0

以内はそれよりも前ということですので2000字以内ということは2000字より少ない字でレポートしないとダメです。


つまり1900〜2000字の適度で書くといいと思いますよ。
    • good
    • 0

違反です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!