プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジクサーの航続距離と燃費が魅力で購入しようと考えてます。が、私の走る道は酷道や林道がけっこう多いのでジクサーでオフ寄りのタイヤを履いてスピード出さなければいけるんじゃないかな?と考えたしだいです。そこでジクサーに合うオフ寄りのタイヤあるのなら教えてください。

A 回答 (1件)

適合するサイズがない。



そういう道を走るためにそういうタイヤが履きたいのなら、V-Stromやベルシスのようなアドベンチャーとか、セロー選んだ方が良くない?オンでもオフでも楽だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありませんかぁ。グロムにもオフタイヤが出たぐらいだからもしかしてジクサーもと思ったんですが…。もちろんオフ車に乗るのが一番だと思うけど、ジクサーの航続距離が魅力的なんですよね。あと燃費も。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/29 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!