アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転がヘタなのに、道幅の狭い抜け道を通りたがるババアとか、タイヤ溝落ちしていても放置で良いですか?
 左側寄せきらないなら、渋滞していても大きな国道走れよ!って思いませんか?
 何故にこういう邪魔で人の迷惑考えられないKYって多数存在するのでしょうか?

A 回答 (9件)

ババアだからです。

チャリンコ感覚で車乗ってます。
ババアから免許と車とりあげるしかないです。
信号すら見てないです
    • 3

そういう人は、大きい通りが怖いから、狭い場所をいくんでしょうけど、

そういう人は、運転して欲しく無いです。
    • 3

側溝への脱輪に素人が手を出すべきでない。

プロの任せましょう。
下手に手伝い、後でサスが壊れた”どうしてくれる”と言われても。
バカが運転する下手っぴなBBAはスルーが一番です。

自身でJAFなり保険ロードサービスを呼び処理するでしょう。

関わる必要なし。
    • 3

>放置で良いですか?

ガキならともかく、大人なら状況で判断しなよ。
ココで全く無関係の人間に「良いですか?」って聞いて、なんになるのさ。
助けなかった(いや、助けられなかった)自分のモヤモヤを、何も知らない誰かに慰めてもらって満足したいわけ?

>国道走れよ!って思いませんか?
BBAの行き先を知らないから、そう思わない。
キミは抜け道として利用するんだろうが、BBAはそこに用事があるのかもしれない。
左側寄せ切らないのではなく、寄せ過ぎた挙句の溝落ちだろう。それって下手だけに誠意が仇となった結果に過ぎない。
つまり下手なBBAであっても、「人の迷惑考えられないKY」ではない。
そしてキミは、抜け道のリスクを知らずに積極的に利用してるのだろうか。

>邪魔で人の迷惑考えられないKYって多数存在するのでしょうか?
まさにキミのような自分本位こそ、KYだという構図なのだが…
別に、助けるスキルが無いなら助けなくていい。いるだけ邪魔だし。
こんな些細なことを他人にクドクド問うくらいなら、「渋滞していても大きな国道走れよ!」って思います。
    • 3

そういうのも迷惑ですがランクルみたいなクソでかい車で狭い道に入ってくる輩も迷惑ですのでどっちもどっち。

• 3

そういったレスキューは

パズル的おもしろさがあるから
助けてあげると良いですよ

自分がヘタ打った時も
素早く人知れず復帰できる
可能性もある

相手の属性より
自分のスキル
    • 3
この回答へのお礼

なるほどです。
 助けてお金貰うのが良いですね。

大きな国道は怖くて走れません、こんな婆に免許許したのは誰だ。

タイヤ溝落ちしていても放置で良いですか?下手に車を動かそうとしたら壊されたというババア。優しさは時には仇で帰ってきます。ホントの意味は違うけどね。(笑)
    • 3

まぁそうやって覚えてもらうしか無いかなぁとは思いますね。

自分だったらまず怖くてそういうリスクがある道は通れないですから。
    • 3

ダメです。

思いません。
自分の胸に訊いてください。
    • 3