プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくは質問がすぐ消えるのでそろそろ利用停止の危機がありますかね?
他人を攻撃しなければ利用停止にはなりませんか?

A 回答 (4件)

翔平さん、やはり性癖の投稿は止めた方が良いと思いますよ



それと、投稿してむやみに引き伸ばして回答を増やしランキングインしたから目立ってしまったと思います。
持病の質問や他、人を不愉快にしない投稿、これはどういう意味ですか?とかなら大丈夫だと思います!

その事を気をつけたら利用停止にはならないでしょう(^^ゞ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/27 16:23

ロリコンネタもそうですが、『解決したい悩みや疑問があるわけではない』と判断されたら削除されるのではないでしょうか?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど!そうですよね!

お礼日時:2020/01/27 16:23

今日になって、削除数が4件から9件に増えいるので、利用停止の危機は確実に、迫っていると思います、削除理由は多分他人を攻撃しているからでは、無くてロリコンネタが原因で削除数が増えているではとは思います、利用停止なっても、また別IDを作れば良い思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!わかりました!
ロリコンネタ利用停止は知恵袋と同じですね!

お礼日時:2020/01/27 15:48

質問者の場合、「ワシはロリコン趣味」だの「女性下着を何枚も収集している」だの、内容が反社会的&反道徳的な内容が多い。


 他人を攻撃してなくても、公序良俗に反しているから削除されるのぢゃ。
 自分が精神病だからと言って何を書いても許される訳ぢゃない。
「ぼくは質問がすぐ消えるのでそろそろ利用停」の回答画像1
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そういうことですね!なるほど!

お礼日時:2020/01/27 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!