プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、社会人になってから大人になってから空手を習っていました。白帯です。空手着を買いました。白帯を買いました。防具を買いました。道具を買いました。空手の大会にいきました。空手の大会にでました。空手の試合をしました。空手の試合にでました。僕は、大会で試合をして勝ちました。トロフィーメダル表彰状をもらいました。女の子の友達もみにきていました。形でも組手でも優勝しました。勝ちました。女の子の友達も喜んでいました。質問です。社会人でも大人でも黒帯初段はとれますか。黒帯になれますか。初段になれますか。今も空手を習っています。毎日道場で空手を習っています。僕は、空手強いです。僕は、組手で形で強いです。教えて下さい。お願いします。女の子の友達と大会で勝ったとき優勝したときハイタッチをして喜びました。女の子の友達といっしょによろこびながら写真をとりました。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

あなたの道場には黒帯の大人はいないのですか?

いますよね?
その人達の中には大人に
なってから始めて黒帯になった人いますよね?
それが答えです。
私もそうですが、黒帯は3年で取りましたよ。それから何10年もやってますが。
試合で優勝する位強いなら絶対取れるので頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます。そうなんですか。

できる

• 0
この回答へのお礼

できますか。空手はずっとやっています。

むり。

• 0
この回答へのお礼

なんでムリなんでしょうか。