dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今アニマックスでドラゴンボールZの再放送やってて、弟と母と3人でハマっています。ベジータって、いろいろ名ゼリフがあるそうじゃないですか。そこで、携帯にベジータの声を設定できたら面白いナ~と思いまして、もしそんなのが取れるサイトがあったら教えて下さい。ちなみに私の携帯はauのA5503SAで、できたら携帯のサイトではなくパソコンのインターネットの方からアドレスだけを送って登録なしに即タダで取れるやつがいいです。できるだけパケ代をケチりたいので(笑☆)

A 回答 (2件)

検索かけてみたらいくつか無料のところは引っかかりましたが、おそらく違法なんでしょうねぇ。

公式サイトらしきところは引っかかりませんでした。

後は、自分で好きな台詞をマイクなりでパソコンに録音して、着声ファイルに変換できるフリーソフトで変換する……という方法があります。
これであれば、個人で使っている限りでは違法にはならないのではないかなぁと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。わざわざ検索かけていただいてありがとうございます☆

あるにはありますが…多分違法サイトだと思いますのでお教え出来ません。

著作権=お金ですから無料は公式サイトでは無理かと思われます。
詳しくは解りませんが、PC→携帯も公式サイトでない限りは難しいかと。PCに取り込んで編集後、携帯の送るなら出来るかと思いますが…間違っていたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆そんなに無料にこだわってはないのでいろいろ教えて下さい(^^@)