アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、携帯を買い替えようと思います。
携帯の中に色々な画像フォルダ(音楽、ブックフォルダもあり)があるのですが、データーを移す際、ショップ店員に見られたりしますかね?

前に機種変するときは、PCで確認しながら~みたいなことを言われて慌てて消した覚えがあります。
やはり消さないと見られてしまうのでしょうか?
恥ずかしながらエッチなファイルもあるので…
(合法な品です。男として普通で当然且つ必要悪な範囲です)

教えて下さい、、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

データの移し替えは基本、自分でやってくださいって言われますよ。


そのために簡単にSDなどにデータの移動/コピーができるようになっているんですから。

そしてショップで移し替えをする際には項目を選んで一括転送なので開かれることはありません。
それにファイルを開く必要がある際は確認してから普通開きますし、相手も人間なんですからその気持ちは分かってくれるでしょう。

それでもというなら自宅でPCなどにコピーしてからのほうがいいですね。ショップでの手続きも簡略になるし、プライバシーも守られるので一石二鳥です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
携帯がものすごく古いので差し込み口が充電とイヤホンしかないのです(泣)
なんたらカード?やパソコンは多分無理と思われます。

ファイルが開かれないと伺って安心しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/05 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!