アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の親友から復縁を応援している、と突然言われ元彼含めた数人で遊びに行こうと誘われました。

因みに私は振られた側です。

現在元彼とは最近普通に話せるように戻りましたが特別連絡を取り合ったりもしていません。

だけど頼んでもないのに復縁を応援してると言われて少し期待してしまってる所があります。

どう思いますか…?

A 回答 (3件)

すごく友だちいない集団なんだなと。

    • good
    • 0

元彼さんの親友の方は、元彼さんの事を良く分かった上で、貴方が元彼さんと復縁する事が良い事だと判断した何かが有るのだと思います。


貴方に復縁したい気持ちが有る様でしたら、とても頼もしい味方が出来た訳ですし、協力して貰うのも良いのでは無いですか。
    • good
    • 0

初めまして、気になった質問なので助言したいと思います。

本人同士でコンタクトがあっての復縁なら可能性がありますが第三者仲介は難しいかもしれません。振られた側からの復縁は有りだと思いますが、振った側からの復縁は本人からの直接連絡で無ければ余り期待しない方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!